FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

告ってOKだされてやったー!

翌日別れようって言われたやだー!


ショック受けましたわorz


これ実話です
スポンサーサイト

あーーーー

はぁ・・・・
だるい


遠足の疲れがまだある。








中間テスト二日目

あー
テストめんどい(`Д´)
俺は工業高のビジネス情報科
に入っているので
普通科とは違い、工業科目があります
そして
二日目の今日大嫌いな「簿記」のテストがありました(*_*;
全然出来なかった・・・
赤点だったらどうしようorz



あぁーーー

嫌だなぁ



最近嫌な事ばっかり( ̄△ ̄)


なんか疲れた





GANTZ

えー今日はガンツの事についてかきますι(`ロ´)ノ


ガンツは現在31巻まで出ています
もちろん持ってます!


ガンツの一番面白いところはストーリーが急に変わるところですね
展開が全くよめません
こういう所がとてもいいと思います

人死にすぎだけど






※ここからはネタバレ有ります
ご注意下さい



カタストロフィ・・・・

凄い事おきてますね
本当に展開がよめない



急に日本のガンツメンバー集まるし・・・
玄野二人いるし・・

どうなるんだろ・・・

黒服集団は何処へ?

うーん謎だらけ(ノ_・,)



一番の謎はやっぱり
GANTZがなぜあるのか・・・
そして誰が造ったのか・・・
何のために造ったのか・・・
ですね

いっぱいありましたねGANTZ( 黒い球体の事)

なんであんなにあるんだろ・・・

あー!早く続き読みてぇー!!!

暑い・・・

最近急に暑くなった気がします(;´д`)



暑すぎて汗がとまりません(T^T)


はぁ・・・夏近づいてきたな(;´д`)



夏休みの練習めっちゃきつそう・・・・・・・




頑張ろう



つーか漫画のガンツ超面白いwwwwwwww


かなり面白いwwwwwwwww



今度はガンツの事書きますー



ではでは

高校3

高校に入学してもう少しで1ヶ月経ちます


とにかく部活がきついです・・・・

100Mダッシュ10回17秒以内とか死ぬ・・・



先輩は普通に走っているので早く先輩の様に
走りたいです(;´д`)



練習試合が近いので試合に出れるように頑張りたいですね




終わり
プロフィール

P.K.N

Author:P.K.N
P.K.Nの世界へようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。